人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフ


『プルミエ』 千石

本日も食いしん坊ブログ。

学校ですっかり「素敵ランチ」好きのお友達に影響され、私も趣味になりつつあります。
「お一人様」行ってきました。
もう今週末には引越し。
ウチの近所にも何軒かおいしそうなお店があって、まだ行ってない店があるぞ!
と言うことで(^^)v

『プルミエ』 千石_f0070029_18234644.jpg都営三田線千石駅徒歩5分のカジュアルフレンチ『プルミエ』です。
けっこうネットとかで評判で、なんと1000円でフレンチが食べられるのです。

基本:パン・前菜・メイン、バターは別料金50円。
デザートが500円で付けられます♪

2000円のコースもあって、基本では選べない前菜・メインが選べます。
コストパフォーマンス的にはやっぱり1000円のがいいかなあ。

ワタクシの本日のチョイス
『プルミエ』 千石_f0070029_18313344.jpg前菜が鶏レバーのパテ
濃厚なのにくどくなくて、パンに付けて食べるとすっごくおいしい。
サラダのドレッシングもいいお味でした。

『プルミエ』 千石_f0070029_18315312.jpg






メインはスズキのパン粉香草焼き
香草のいい香りとパン粉のさくっとした食感がベストマッチ。
下にひいてあるソースもしっかりしたクリームソースでおいしかったです。

料理に大満足!!
ただ・・・雰囲気はやはり近所の洋食屋といった感じかな。
サーブしてくれる人も近所のおばちゃん風です。
まあ、ほんとに気軽に美味しいものを食べたいって時に、かなりお勧めなお店です(^^)/
by yukko_happy | 2006-03-31 18:47 | おいしいお店

<< 初!席の譲られ      検定合格 >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31