人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフ


ベビーザラス

ベビーザラス_f0070029_11565861.jpg日曜に行ってきました、憧れのベビーザラス!
大げさ?だって近くに無いんですも~ん(-3-)

旦那とドライブがてら武蔵村山まで行ってきました。
感想は・・・やっぱりいいですねえ(*^-^*)
赤ちゃん本舗よりお店自体の雰囲気が素敵。
外国製のベビーカーやお布団なんかも置いてあって、見るだけでも楽しい♪

ベビー服とか小物も「赤すぐ」とかにのってる可愛いのがいっぱいあって、すごく欲しくなっちゃった。
値段的にはデパートとかオシャレ子供服屋より安いし(^-^;)
でもすでに服はもう何枚か買っちゃってるから、ぐっと我慢しました。

結局チャイルドシートと子供用ハンガー、ミトンを購入。
チャイルドシート、我が家の車は2点式のシートベルトなので1種類しかありませんでした。
それが他のに比べて値段が全然安い・・・12000円でした。
大丈夫なのかしら??
まあ、それしかないので安く済んでよかったと思いましょう。

その後赤ちゃん本舗でベビーカーと哺乳瓶・オムツ・お尻拭きなどの最低限必要な量だけそろえました。
ベビーカーもコンビの新しいので狙ってるのあったんですよ。
黒が多い中、茶系でまとめられてて持つところとかもベージュだったりして一目惚れ。

しかし・・・アプリカの型落ちでかなり安くなってるのを見つけちゃいました↓ベビーザラス_f0070029_12134179.jpg
機能に差なんてほとんど無くて、見た目も黒が基調だけど
ベージュのパイピングが可愛いかったのでこれにしました。

これからいくらでもお金はかかるから、節約できるところは
節約するに越したことはないです☆

あとは通販で頼んだ布団が来たら、ほぼ準備完了!
いつ何があっても大丈夫(^-^)v

なんかベビ用品が嬉しくて、ニヤニヤしながらベビーカー
開いたり閉じたり押したりしてたら、旦那に「楽しそうだねえ」
なんて言われちゃいました~(>_<)

はい、楽しいです♪
by yukko_happy | 2006-06-21 12:28 | マタニティ

<< 30週2日 (妊娠8ヶ月)      サーモンのレンジ酒蒸し >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31