人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフ


『えぼし』 茅ヶ崎

週末に旦那の実家(横浜)に遊びに行ってきました♪
超キュートなミニチュアダックスがいるし、旦那の妹も子供連れてきて大賑わい(^-^)/

『えぼし』 茅ヶ崎_f0070029_1047685.jpg江の島の方へドライブして、お昼から
『えぼし』で豪華海鮮をごちそうしていただきました。
予約して行ったから入れましたが12時前にすでに満席!
でもそれも納得のお料理の数々でした。
新鮮なお刺身はホントに脂が乗ってて美味しく、
創作料理もものすごい種類があって選ぶのが大変なくらいです。

『えぼし』 茅ヶ崎_f0070029_10534435.jpgイサキ・黒むつ・あじのお刺身
カワハギの姿造り
タタミイワシと骨せんべい入りサラダ
イワシのつみれ揚げ
きんめの姿煮
牡蠣の味噌バター焼き
シラスチャーハン
白身魚とカラフル野菜の甘酢あん
トロ・サバ・ウニのお寿司        などなど

・・・美味しいもの食べるって本当に幸せ・・・

久しぶりにいいもの食べた~!!って感じでした(*^-^*)

ただ姪っ子&わんこと遊びすぎたのか、帰り道お腹がバンバン張っちゃって・・・(>_<)
痛いくらいになってちょっと怖かったです。
車に乗ってる時間が長かったせいもあるのかな??
10kgの子を抱っこするのは危険かあと思いつつ、じゃあ二人目妊娠時はどうなるの??
と当分先の心配をしつつ帰ってきました(^-^;)
by yukko_happy | 2006-07-05 11:05 | おいしいお店

<< 【スイートミルクティーブレッド】      マタニティヨガ&日暮里繊維街 >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31