スローライフ


『俺の台所』 川口

f0070029_2095127.jpg今日はママ友3人ランチビュッフェに行ってきました♪
さんざん体重管理がどうとか言ってるくせにビュッフェです(^-^;)
でもここのお店、夜は和食系の居酒屋さん。
なのでランチも野菜をふんだんに使っててとっても
ヘルシーな感じです。
おからや豆腐料理、アジの南蛮漬け、マグロソテー、ゴーヤチップ入りサラダ、枝豆のスープ・・・

おかゆのトッピングも色々で、その他に特製カレーもありました♪
どのお料理も美味しくて、かなり大満足。
色んな料理をちょっとずつってやっぱり女の人は惹かれますよね~。
お店の雰囲気も大人っぽくて、いわゆるショッピングモールに入ってるバイキングと違って、
すごく寛げました(^-^)
ドリンクもたくさん種類があって飲み放題なので、ついつい長居・・・。
それでも話したりず、一人の子のお家に移動してお茶。

入ってビックリ!
メチャメチャ綺麗!!
お掃除大好きとのことでチリひとつ無く、すごく整頓されたお部屋でモデルルームのよう☆
私はどうも掃除は苦手で、しかも片付け下手・・・コチャコチャ小物好きであちこち飾ってるので洗練度は皆無かも(-_-;)

でも旦那はゴチャゴチャッとした雰囲気でオシャレに見えるのが理想らしいです。
インテリアも難しいですよね~。

f0070029_23472198.jpgでもとりあえず、お掃除は見習おうと思いました。
人のお家にお邪魔するって楽しいな(*^-^*)

ちなみに今日の3人予定日ほとんど一緒なのですが、
やっぱり私のお腹がNO.1(>_<)
今日から33週突入のお腹、写真に撮ってみました。
噂の出っ張りお腹です♪
[PR]
by yukko_happy | 2006-07-12 20:19 | おいしいお店

<< 【豆パン】      32週6日 (妊娠9ヶ月) >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30