スローライフ


にぎやかメリー

f0070029_14335265.jpg新作『にぎやかメリー』です。
そもそも妊娠初期に手作りグッズの本で
これに一目惚れ。
さっそく本を購入して、マタニティ手作りライフが始まったのでした。

結局最後の最後に作ることになりましたが・・・(^-^;)
風が吹くとゆらゆら揺れて可愛らしいです。
満足!
ベビ君も見てくれるかな~(*^-^*)
旦那はラジコン用のモーター付けてグルグル回そうよ!なんて言ってますが、ちょっとそういうイメージじゃないですよね・・・。

  参考:主婦の友社「手作りのおくりもの」

一昨日ママ友の一人が急に出血して、帝王切開で出産しました。
予定日までまだ3週間くらいあったから、ベビ君はちょっと小さめだったものの
母子共に無事だそうでなによりです。
母親教室で仲良くなったママたちの中では私が一番の予定だったので、自分の出産も間近なんだなあとヒシヒシと実感が沸いてきました。
入院準備や、赤ちゃん用品足りないものは無いか気になります(>_<)
[PR]
by yukko_happy | 2006-08-16 14:49 | 手作りグッツ

<< 38週2日 (妊娠10ヶ月)      オープンサンド3種 >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30