スローライフ


40週0日 (出産予定日)

ついに予定日です!
言われたとおり毎日1~2時間は歩いたし、昨日は汗だくで家中の床の拭き掃除しました!!

それなのに・・・今日も病院で赤ちゃん下がってないし、子宮口も開いてないし、前駆陣痛も無い、と言われてしまいました(ToT)

ベビは順調で3200g。
ついに3kg突破!っていうかこれ以上大きくならないで(>_<)

しかもBPD(頭の大きさ)が何度計っても10.0以上あって、かなりでかいらしくレントゲン写真撮ることになりました。
いきなりレントゲンなんて言われて、赤ちゃんに異常でもあるのかとドギマギしてしまいましたが、私の骨盤との適合を診るためとのこと。

紹介状をいただき明日大きな病院に行くことに。

もし適合しなかったら帝王切開になるのかな・・・。
なんか自分は自然分娩で産むものだと思ってたから微妙な気持ち。

まだわからないですけどね(^-^;)
[PR]
by yukko_happy | 2006-08-30 16:54 | マタニティ

<< 40週3日       『ビストロ ミュリエ』  蕨 >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31