スローライフ


ママ友クリスマス

f0070029_195409.jpg26日にウチでママ友クリスマスパーティーをしました。
さっそくこの前習ったパン【パネトーネ】と、キッシュ、
パンプキンスープ、プリンを用意。
他のママたちも野菜のテリーヌ風、カブのピラフ詰め、
シフォンケーキなど持ってきてくれてなかなか豪華になりました♪
テリーヌなんかものすごく手が込んでて、ベビあやしながら
すごいなあと感心しちゃいました。


そしてインターネットで見つけて買っておいたノンアルコールシャンパンで乾杯!
コレがけっこう美味しくて、ほんとにシャンパン飲んでるみたいでお昼からいい気分でした。
(ちなみにこの前の実家でのクリスマスの時はしっかり本物のシャンパン&ワイン飲んじゃいました。ミルクと混合なので、その点は気楽ですね。)

ベビ達も成長してきて、1ヶ月早い子はもう寝返りしてます。
なので目が離せません。
だんだん、べったり抱っこしてゆっくりおしゃべりも難しくなってきました(>_<)
最後の方はみんな立って抱っこしながら、立食パーティ??

それでも、やっぱり楽しいし息抜きになるから続けていこうねとみんなで誓いました。
これから色んな行事ごとにこうやって一緒にできたら子供も嬉しいかな(^-^)
[PR]
by yukko_happy | 2006-12-27 19:28 | 子育て

<< 笑い記念日      初めてのクリスマス >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30