スローライフ


カテゴリ:おしゃれ( 2 )



マタニティウェア

ついにマタニティ買い始めちゃいました。
ここ4ヶ月終わり頃から急激にお腹が大きくなって、履けるボトムがなくなってしまい・・・

原宿『ange』へ学校帰りに寄り道です。
遅めの時間ということもあって空いててゆっくり見れてよかったです。

気になるジーンズにパンツにスカートはきまくり。
f0070029_15224837.jpg
そして一番シルエットがきれいに見えた→をゲットしました。
これは色落ち感といい、ラインといいかなり気に入りました。
しかも、ウェストが付いてるのでちょっと長めの服で対応できそう。
はきごこちも評判どおり。
angeのジーンズは本当にずり落ちとか一切無いですね。



それから・・・ネットオークションで3点購入。

f0070029_15281718.jpg
←これはWガーゼ素材のワンピース。
胸元にフリルが付いてて可愛い感じなのでジーンズと重ね着しようと思ってます。
落札ライバルとつい熱くなってしまい5000円くらいまでいっちゃいました。

f0070029_1528412.jpg
→こちらはムージョンジョンの
新品デニムスカート。
それなのに2500円なり。

f0070029_153892.jpg
←こちらは激安。
ナカノヒロミチの新品チュニックが1400円。
ネット様様(^^)v
一時期しか着れないものだから、なるべく手軽にそろえたいものです♪




                    
                     さっそく着てお出かけ♪
f0070029_15411659.jpg

        早くもっと暖かくなって、ワンピース一枚とかでお散歩したいなあ。
[PR]
by yukko_happy | 2006-03-18 15:43 | おしゃれ


帽子get♪

f0070029_2012994.jpg

妊婦さんはシミが出来やすいらしいです。
帽子欲しいなあと思っていたら、
偶然入ったお店で一目惚れ!
そういう出会いって運命だと思い即買いしてしまいました。

写真じゃわかりにくいけど、色が可愛いんです。
青みがかったグリーンというか・・・

そして黄色いお花つき(*^_^*)
取り外し可能なので、服に合わせて手持ちのブローチ付けても可愛いかなあ。

ついでに、じゃらじゃらネックレスも買っちゃいました。
これからどんどん暖かくなり、洋服も身軽になってアクセサリーが恋しくなります。

ゆらゆら揺れるかんざしとかもよかったなあ・・・
首に巻き巻きする麻のスカーフとかも・・・

う~ん財布の紐を引き締めねば(>_<)
[PR]
by yukko_happy | 2006-02-22 20:28 | おしゃれ

    

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31