人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフ


よだれかけ NO.3、4

よだれかけ NO.3、4_f0070029_14521489.jpg

先日遊びに来たお友達に可愛い生地屋さんに連れて行ってもらいました。
恵比寿にある『CHECK&STRIPE』 ってお店です。
生地やボタンなどがホンッとにどれもこれも可愛いくて、つい私も花柄のワッフル地を購入。
近所の生地屋で買った水玉とあわせて、キュート路線で作ってみました(*^_^*)

よだれかけ NO.3、4_f0070029_1543093.jpg
もうひとつは適当に自分で切って縁取りしただけ。
ちなみに裏側はタオル地で、てんとう虫のリボンをタグ風に
付けて一応リバーシブル。
完全に二つとも女の子用ですね。
先月の検診以来、私の中で『♀』が有力になってて
こんなことになっちゃいました(^^;)
でも、ここのところの胎動の激しさからやっぱりわからないかも・・・。
まあ、男の子だったらもうすぐ姫が生まれる友達にプレゼント♪


さてさて我が家は明日から温泉に行ってきます!
本当は露天風呂付き客室に憧れてたのですが、この時期高すぎ!!
GW・・・旅館良さそうなとこは早々と予約でいっぱいなんですね。
なので今回観光地を避け、山村の小さな民宿にお世話になることにしました。
貸切露天風呂のみなので、妊婦でもゆっくりできるでしょう(^-^)v
温泉に泊まるのは久しぶりなので、すごく楽しみです。
滑って転ばないよう気をつけて行ってきま~す♪
by yukko_happy | 2006-05-02 15:15 | 手作りグッツ

<< 温泉の旅 その1      マタニティヨーガ >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31