人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフ


12週2日(4ヶ月)

今日は3週間ぶりの病院でした。

前回した血液検査の結果も問題なく、経過もきわめて順調♪

そしてお楽しみのエコー・・・
12週2日(4ヶ月)_f0070029_20184817.jpgびっくり!
前回からかなりの巨大化!!
は~、赤ちゃんの成長はすさまじいですねえ。
前回はだるまだったのに、顔までわかる!
しかも動きも激しくなってて、見てる最中にピョコンと跳ねてました。
かわいいです(*^_^*)


お腹もぽこりんとしてきました。
ジーンズ系は一切はけなくなっちゃった(ToT)
マタニティジーンズ来週あたり買いに行こうかと思ってます。

妊婦憧れの(大げさ?)ange直営店に行って!
通販のカタログ読んでると、angeliebeのパンツと他社のパンツを比較して、
こんなに違う!なんてこれでもかと書いてあります。
値段も違うぞ。

でもそこまで言うなら一本買ってみようではないか、とまんまとだまされてる私です。


12週2日(4ヶ月)_f0070029_20174887.jpgちなみに→は前回のだるま(9週)
ちっこい手足が泣かせます(^^)
by yukko_happy | 2006-02-17 20:13 | マタニティ

<< 針仕事      『MIYAHARA』 飯田橋  >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31