人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフ


帽子get♪

帽子get♪_f0070029_2012994.jpg

妊婦さんはシミが出来やすいらしいです。
帽子欲しいなあと思っていたら、
偶然入ったお店で一目惚れ!
そういう出会いって運命だと思い即買いしてしまいました。

写真じゃわかりにくいけど、色が可愛いんです。
青みがかったグリーンというか・・・

そして黄色いお花つき(*^_^*)
取り外し可能なので、服に合わせて手持ちのブローチ付けても可愛いかなあ。

ついでに、じゃらじゃらネックレスも買っちゃいました。
これからどんどん暖かくなり、洋服も身軽になってアクセサリーが恋しくなります。

ゆらゆら揺れるかんざしとかもよかったなあ・・・
首に巻き巻きする麻のスカーフとかも・・・

う~ん財布の紐を引き締めねば(>_<)
by yukko_happy | 2006-02-22 20:28 | おしゃれ

<< 煮込みハンバーグ      ほっけ >>

平成18年9月3日に 男の子を出産した   食いしん坊ママです。 素敵子育て生活を送りたい・・・。           好きなこと:外食・ドライブ・温泉・映画・読書
by yukko_happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31